FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーレイ制作開始

速報1

短編映画『千里 翔べ』(2015年)と同時収録する形で、ブルーレイを制作することが決定💿

ブルーレイ広告1

年明けからバリアフリーに力を入れている某大手企業様に、助成金の申請を行っておりました。ぶじ審査に通りまして、今年度中に完成させ全国の学校に配布予定です。
※個人でのDVD発売はなくなりました。

本編は、
【通常版】
【バリアフリー版】.....聴覚障がい者用字幕 & 視覚障がい者用音声ガイド付き
【海外版】.....英語字幕付き
③バージョンです!!!



速報2

小沢まゆの ほっとプラスシネマで喋ります。

ラジオ番組に出演

質問やメッセージ等ございましたら、DMにて!
よろしくお願いいたします📻



先日、
国土交通省主催の研修
「心のバリアフリーをめぐる課題と今後の方向性」
にて上映されました。

優先エレベーター前
映画の一場面より

優先エレベーターを占領する健常者たち。
目の前には車いすユーザーがいます。
もしあなたが、このエレベーター内にいたらどうしますか?

【A】 見て見ぬ振り
【B】 車いすユーザーが乗れるよう奥につめる
【C】 降りてゆずる

解説
【A】 無視です。
【B】 EV内でアクションを起こす。しかし周りの協力や理解も求められます。
【C】 自分はエスカレーターや階段も使えるのでスペースを空ける。

車いすや、ベビーカーのマークが付いてる、優先エレベーターであれば、【C】 の行動を笑顔でできたら気持ちのいい、やさしい社会だと思いませんか?

当事者の心の声
占領する健常者たち

2020年、東京オリンピック&パラリンピック前に知っていただきたいことがあります。
海外から大勢の障がい者が来日します。このままだと “おもてなし” できるか心配です。

本作は、このように研修での使用も受け付けております。
今年度より上映料金を見直し、30,000円が→25,000円になりました。

心のバリアフリーについて、共生について、みんなと一緒に考えるきっかけになると思います。
何卒よろしくお願い申し上げます🤟



映画主題歌♪ 「笑顔をみせて」



35度を超える暑い日が続いております。小まめに水分補給して、睡眠もきちんととって、夏を乗り切りましょう!
『上にまいります』のスピンオフ作品は、この季節おすすめですよ🍻
ビールの歌

スピンオフ ビールの歌
→ 再生リスト





●映画公式ホームページ

●『上にまいります』再生リスト @YouTube
予告編やメイキングなど16タイトル、約104分見れます

●最新情報は、掘河洋平監督のツイッターをチェック



全てのお問い合わせは、スタジオウーニッシュのHPより
お問い合わせ



ポチっと応援クリックしていただけると、うれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 0

LEAVE A COMMENT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。