FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上映料金について

​短編映画『上にまいります』の、上映料金について。

上にまいります 新ポスター


◎上映料金 30,000円
(DVDもしくは、Blu-rayからお選びできます)

◎ご希望により、堀河洋平監督の講演
題「心のバリアフリーを考える」
パワーポイント使用 60〜90分
45,000円


参考 → 道灌山学園保育福祉専門学校での上映、講演の様子




映画の一場面より
車いすトイレ1
車いすトイレ2
車いすトイレ2
車いすトイレ3
車いすトイレ5
車いすトイレ6
車いすトイレ7

車いすトイレ? 多機能トイレ? だれでもトイレ?
このトイレじゃないとできない人が待たされて、使いにくい状況になっています。どうしたらいいのでしょう?

2020年、東京オリンピック&パラリンピックの前に知っていただきたいことがあります。海外から大勢の障がい者が来日します。このままだと「おもてなし」できるか心配です。



千里翔べポスター
ちなみに、短編映画『千里 翔べ』も同じ料金になります。
30,000円

『上にまいります』『千里 翔べ』2本上映の場合は、お値引きさせていただきます。
60,000円 -2,000円
計58,000円

1作品だけの上映、講演なしの上映でも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。

※基本両作品とも30,000円ですが、イベントの規模や、教育を目的とした上映、またチャリティに関してはご相談ください。主催者様のご予算に合わせて、料金をお値引きさせていただきます。


名古屋での上映会
愛知県の大学生が主催するイベントにて

これまで東京・神奈川・愛知・宮城・新潟などで上映されました。ぜひ、あなたの街でも上映会をしてみませんか。

感想として多かったのが、
① 優先エレベーターに乗らず、エスカレーターで移動するようになった。
② 街で困っている障がい者の方に、声かけできるようになった。
③ 知っているつもりだったバリアフリー、実は全然知らなかった。


心のバリアフリーについて、共生について、みんなと一緒に考えるきっかけになると思います。
何卒よろしくお願い申し上げます🤟



😃『上にまいります』再生リスト @YouTube
予告編やメイキングなど16タイトル、約104分見れます

😃 映画公式ホームページ

😃 旧作、新作含め最新情報は、監督のツイッターより



全てのお問い合わせは、スタジオウーニッシュのHPより
お問い合わせ



ポチっと応援クリックしていただけると、うれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT - 0

LEAVE A COMMENT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。