FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛知県安城市にて上映会

【第7回 あんぷくまつり】にて、短編映画『上にまいります』の上映があります。
平成28年12月3日(土) 午前11:15〜
会場:安城市民会館 3階大会議室
入場料:無料

あんぷくちらし チラシ表

あんぷくまつり チラシ裏


障がい者と介護福祉士が作った、心のバリアフリーを問うラブストーリー❤️ やさしい気持ちが、世界を変える‼️

◎あらすじ
脳性まひの市川さんは、介助者の平田くんと一緒に、恋人と約束した待ち合わせ場所の展望階へと向かいます。しかし行く先々で、非常識な健常者に遭遇して自信を無くし、プロポーズする気持ちを失ってしまう。
平田くんの励ましに勇気をもらい待ち合わせ場所へ再出発するが、優先エレベーターに乗ろうとしたら健常者が占領していた。果たして降りてゆずってくれる人は現れるのだろうか? そして、プロポーズの結末は!?



予告編



併映
『音のない3.11 〜被災地にろう者もいた〜』


予告編



どなたでも参加できる安城市役所及び、市内の障がい者福祉施設が合同で行う、福祉の啓発イベントです。
お近くの方はぜひ、お越しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

※愛知県での上映は、これで7回目になります。ご縁に感謝いたします。



😃「上にまいります」再生リスト @YouTube
16タイトル、約104分見れます

😃 映画公式ホームページ

😃 旧作、新作含め最新情報は、監督のツイッターより



全てのお問い合わせは、スタジオウーニッシュのHPより
お問い合わせ



ポチっと応援クリックしていただけると、うれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 0

LEAVE A COMMENT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。