FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半田市での上映会のお知らせ

知多半島映画祭「Chita Short Film Collection Vol.1」と称して、ショートフィルム上映会を開催されるそうです。

本作の上映も行われます。先日、映画祭プロデューサーの鈴木さんより連絡がありました。

【作品選考に込めた思い】
観た後、家族や友達、周りの人に感謝の気持ちを伝えたくなるようなムービー

【詳細】
日時:2015年2月28日(土) 12:30~15:00
場所:クラシティ半田 2F(知多半田駅となり)
参加費:無料(入退室自由)


【タイムスケジュール】
楽しめるフィルムの部
 12:30〜『ノブヒデ』
 12:40〜 『怪獣の日』

感動できるフィルムの部
 13:20〜 『上にまいります』
 13:45〜 『Blood Ties』

家族の絆を見つめ直すフィルムの部
 14:20〜 『恐竜が死んだ日』
 14:26〜 『こぶたのワルツ』


18表彰式後の記念撮影
第3回知多半島映画祭で、グランプリを受賞させていただきました。あの時の興奮と感動と、感謝の気持ちは生涯忘れません。

その時のことが、ブログに掲載されていました。
→ 映画祭スタッフのブログ「短編っていいもんですよね」


17松岡さんから招き猫
司会をされた青木泰代さんとはその後、別の映画祭(京都ヒストリカ‼︎)で偶然会ったり


休憩中
2011年3月〜2012年12月にかけて制作いたしました。

撮影現場

日本映画学校出身の二人

僕の指輪!!

ラストシーン


主演の市川幹さん、最近いろんな場所で声をかけられています。
後援の自立生活センター・北が関わっているドキュメンタリー映画『風は生きよという』の、完成記念上映の会場で‼︎
またある時は、多摩ボッチャ大会の試合後に‼︎
そして養護学校の後輩から、SNSを通して連絡が来たり‼︎ いつの間にか有名人です


現在、視覚障がい者の方と、同行援護従業者(ガイドヘルパー)を目指している方用に、音声ガイド(アイ・パートナー)を付け、再編集を行っています。

新作短編映画『コンコン千里ひとっ翔び』の制作に入り、バリアフリー&チャリティDVDの編集は、ストップしてしまいました・・・
なんとか早くに発売できるよう、がんばります。



予告編 Trailer


YouTubeで約100分、本作のメイキング映像などが見れます。
上にまいります 再生リスト


今回で、愛知県の上映は6回目となります。
前作『てるてる坊主と金魚姫』のチャリティ上映会も、愛知県で行わせていただきました。デンソー本社にて。

新作『コンコン千里ひとっ翔び』では、愛知県豊川稲荷にてロケをさせていただきました。

たくさんの素敵なご縁に感謝です、ありがとうございます。

I(愛) LOVE(愛) AICHI(愛)
愛がたくさん



スタジオウーニッシュのFacebookページができました。
応援よろしくお願いいたします



Facebook → フォトアルバム



スタジオウーニッシュ作品
Studio Wooonish presents



ポチっと応援クリックしていただけると、うれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT - 0

LEAVE A COMMENT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。