FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD発売延期

バリアフリー&チャリティDVDの発売まであと1ヶ月・・・ 何も作業が進んでいません。新作短編映画『コンコン千里ひとっ翔び』(仮題:前タイトル「足もとに降る」)のシナリオの追い込みと、通常の仕事(介助と映像)で今は精一杯です。3月になるか、4月になるか・・・その頃は新作の撮影真っ最中、ヤバいです
多くの時間を新作と向き合っています、すいません。

今秋、自立生活センター・北の創立15周年記念のイベントで、バリアフリー上映会が予定されています。@東京都北区
その頃にはDVDは発売されていると思います


DVDに収録予定だった映像特典の2本をご紹介いたします。尺の関係上、YouTubeでの公開といたしました。


「未公開シーン」(4分58秒)



「絵コンテ」(4分27秒)
声は本編の音声ガイドを担当していただいた、本村珠紀さんです。


News!!
映画のロケ地(背景に映っているだけですが)、旧醸造試験所第一工場が、重要文化財(建造物)に指定されました。

北区ニュース
「北区ニュース」より

重要文化財を背景に
重要文化財を背景にポーズ^o^




予告編 Trailer



Facebook → フォトアルバム



スタジオウーニッシュ作品
Studio Wooonish presents



ポチっと応援クリックしていただけると、うれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT - 0

LEAVE A COMMENT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。