FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京での上映のお知らせ

第5回ラブストーリー映画祭にて上映されます


2014年4月5日(土) 13:00〜20:00
原宿にあるCAPSULEという映画館です。



映画主題歌「笑顔をみせて」MV♪


本作からの舞台挨拶、登壇者は音楽の佐土原武志さん・主題歌の鈴木有美さんの予定。

主演の市川幹さんは、事業所のお花見の幹事で来れません

平田大輔くんは世界一周の旅の途中です

マドンナの西川綾乃さんと監督の私、堀河洋平は新作『足もとに降る』の撮影で参加できず、誠に申し訳ございません。


訂正
堀河洋平、舞台挨拶に登壇できることになりました。
主題歌の鈴木有美、監督の堀河洋平、以上の2名で登壇いたします。



雨上がりの路地にて
本作は第3回知多半島映画祭にてグランプリを受賞いたしました


北とぴあ玄関にて
ロケ地は東京都北区。


北とぴあ綾乃さん
クライマックスの撮影場所は、北とぴあです。


さおりんと土井さん
どんなラブストーリーでしょう?
東京での上映は年末に(年明けになるかもしれません) 自主上映を考えています。それ以外での東京上映の予定はありませんのでこの機会にぜひスクリーンで見ていただければ嬉しいです
※日本語字幕付き




新作短編映画『足もとに降る』公式ブログを開設いたしました
スポンサー&ボランティアスタッフ募集中です。

よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 0

LEAVE A COMMENT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。