FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】第3回 知多半島映画祭

ついに本作が見られる日、デビューの日が決まりました
2013年10月19日(土)14:00より愛知県半田市のアイプラザ半田にて。
第③回 知多半島映画祭、コンペティション部門での上映となります。

映画祭にノミネートされるって本当に嬉しいです
ありがとうございます、みなさまに感謝です。

招待作品『桐島、部活やめるってよ』『RAFT』
コンペティション作品は、本作を含む6タイトル。
前売りチケットは、半田市観光協会にて販売中


主演のふたり

北とぴあで監督
当日は、主演の市川幹さん・マドンナの西川綾乃さん・監督の私(堀河洋平)、3名が会場へ向かう予定です。

ひょっとしたら音楽を担当した佐土原武志くんがマイカーで、向かうかもしれません  詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたします。


縦ポスター
10.19 デビュー



15秒 スポット



実は先月、前作の『てるてる坊主と金魚姫』を愛知県刈谷市で上映させていただきました。デンソーグループハートフルまつりでのイベントでした。続けて愛知県での上映に、ご縁を感じています。
※舞台挨拶の映像はこちら(10分) → YouTube

世界一周の旅に向かったヘルパー役で介護福祉士の平田大輔くんは「愛を知る場所=愛知県からのスタート、ぴったりですね!!」と言っています



にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT - 0

LEAVE A COMMENT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。