11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BF上映会の関係者試写

7月に収録した本村珠紀さんの音声ガイドを本編に付け、再編集を行ってきました。
4ヶ月かけてようやく仮完成しましたので、ヘルパーとして登録している自立生活センター・北(CIL北)で上映会を行いました。
(理事長や介助コーディネーターが集まり関係者内で試写)


事務所のDVDプレーヤー
2014年11月18日(火) 17:00-18:00 @CIL北・東十条
(やはり上映用のDVDは、当日の上映2時間前にギリギリ完成


事務所のスクリーン
部屋を仕切る大きな扉に投影。


上映前、主演の市川さん挨拶
11名で鑑賞。電話が鳴っても気づくように、部屋は締めきらず少し開けて上映スタート


上映後、市川さんの挨拶
舞台挨拶の(練習)をする主演の市川 幹さん。


監督と主演のツーショット
上映後、監督主演のツーショット


女性のヘルパーさん、感動して泣いていました。
市川さんの芝居がとても良かったと褒め、市川さんは音声ガイドを担当した本村さんの声のせいだよ、と謙遜して照れていました。
(ちなみに、本村さんもCIL北のヘルパーさんです)

理事長も本作を気にいっていただき、CIL北みんなで応援しよう〜とのことで、とても嬉しかったです

そして来年、東京都北区でのバリアフリー上映会が決定いたしました
詳細は決まり次第、Facebook等でもお知らせいたします。

映画には聴覚障がい者用の字幕と、視覚障がい者用の音声ガイドがついています。CIL北がバックアップしてくれることになりました、感謝します。


事務所にある宣伝スペース
CIL北の宣伝(告知?)スペースには映画『てるてる坊主と金魚姫』のチラシが置いてあります。
ヘルパー2級と、介護福祉士の資格の際にお世話になったアイ・ヘルパースクールの冊子や、知り合いのCo-Co Lifeのブックも置いてあります。

もちろん、南相馬ファクトリー オンラインの素敵な缶バッジや、つながりのボールペンも




予告編 (3分41秒)

※バリアフリーDVDの発売は、2015年2月に決定 Coming Soon...



Facebook → フォトアルバム



スタジオウーニッシュ作品
Studio Wooonish presents



ポチっと応援クリックしていただけると、うれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

プロフィール

ウーニッシュ 代表

Author:ウーニッシュ 代表
英語タイトル
「The Rose and The Ring」

記事担当:監督の堀河洋平

予告篇

特報

スポット

主題歌MV

メイキング ①

メイキング ②

メイキング ③

完成披露試写会 前半

完成披露試写会 後半

打ち上げ

ミニライブ

絵コンテ

未公開映像

カテゴリ

応援クリック

こころカウンター

最新情報は監督のTwitterをチェック

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。